9/28(土) がんになる前に知っておくことチャリティー上映会のお知らせ

9/28(土) がんになる前に知っておくことチャリティー上映会のお知らせ

2019.09.05 イベント情報, お知らせ

10月のピンクリボン月間に先駆けて、
今年はがん征圧月間である9月に「THINK PINK 2019」が開催されます。
その一環として、がんを一から学べるドキュメンタリー映画
「がんになる前に知っておくこと」のチャリティー上映会を

当法人主管で実施することになりました。

 

THINK PINK 2019 presents
がん征圧月間チャリティーシネマ上映会
「がんになる前に知っておくこと」
日 時 :  2019年9月29日(土) 16:00-18:30 (15:30開場)
会 場 :  はくあいホール(相良病院11階) 鹿児島市松原町3-31
定 員 :  200名(先着順)
鑑賞料 : 1500円(収益はあなただけの乳がんではなくの活動に役立てられます)

 

 

誰がいつがんになってもおかしくない時代だからこそ、
後悔のない選択をして、自分らしく生きてほしい。
そんな願いから生まれたドキュメンタリー映画です。

 

 

スクリーンに登場するのは、
現代のがん医療をリードする医療者やがん経験者15人。
一般の方はもちろん、患者さん、ご家族、
医療従事者の皆様にも、ぜひご覧いただきたい内容です。

 

 

当日は三宅流監督をお招きして、
相良病院 院長 相良安昭医師とのトークセッションも実施します。

 

 

映画上映会後にはカドルハウスにて、
カジュアルなファンドレイジングパーティーも行う予定です。

 

 

本日からTHINKPINKホームページにて情報の公開とお申込受付を開始しました。

 

 
なお今回はチャリティー上映会ですので、
映画の鑑賞料1500円からフィルム貸出料をのぞく全額が

当法人の活動に役立てられます。

がんを学びながら、チャリティーもできる映画会です。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ページ上部へ戻る